top of page

Good News!! INVER HOUSE 賛助会員さま


阪内川のほとりの隠れ家的なローケーションで大切な人と素敵な思い出を…

和食料理人のしての経験を経たシェフがヨーロッパの食文化と出会いそれらを融合した創作ビストロ料理は丁寧かつ繊細です。 それでいてどこか懐しさも感じる欧風田舎料理はオープンから25年以上経った現在も愛され続けています。 松阪の風土が育んだ自家製生ハムやシャルキュトリーも人気メニューの1つ。自らの足で探し求めたワインと共にビストロの味と雰囲気をお楽しみください。 ふらっと1人で立ち寄って店の主人とワイン以外の何気ない話をしながら一杯飲んでみたり、友達同士でお気に入りのワインを囲んで騒ぐ気取らないフランス流のワインバーとしてもお楽しみいただけます。


おうちで気軽に楽しむ本格的なフランス料理


フランスで馴染みのあるテリーヌや自家製ベーコンをオンラインショップで販売します。 自分で作ると手間がかかるお料理でも、解凍したり、温めたりするだけで簡単にお楽しみいただけます。 お料理に合うワインを用意すれば、フランス気分をより味わえるでしょう。


ディナー5%割引きカード

学童で配布してますので気軽にお声がけください。 〒515-0831 松阪市岡本町240-3 TEL/FAX 0598-21-5939 http://inver1996.com

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ホームページはこちら




記事: Blog2_Post
bottom of page