top of page

SMILE! こどもたちの様子

今日は湿気がすごくてムワッとしてます。朝から過ごしづらい⛅

お昼からは突如の大雨でした☔


雨降ってきたので、室内で卓球をしたり🏓、DVDを観たり📺、トランプをしたり♧、お絵描きをしたりして過ごします😊


本を読んでいる子は少なめです。ふと、書籍を増やしてあげたいなと思いました📚

広く声かけをしてみたいと思います。


除菌スプレーが安かったので購入してきました。

トライアル松阪店が近々改装するため、商品売り尽くしで最大70%オフです!!

雨降ってきたので、室内で卓球をしたり🏓、DVDを観たり📺、トランプをしたり♧、お絵描きをしたりして過ごします😊商品もなくなってくるのでお早めにどうぞ(=゚ω゚)ノ週末に夜間バイトしてるので詳しいですwwwもなくなって😊くるのでお早めにどうぞ(=゚ω゚)ノ週末に夜間バイトしてるので詳しいですwww詳しいですwww


コロナ対策用品購入のお金が年間20万程度かかります。

対策しなさいというなら、補助金・助成金をだしていただかないと…。


物価は高騰!最低賃金もUP!コロナ対策も現状維持!!

でも補助金・助成金は打ち切ります、減額しますでは「言ってることと、やってることの、整合性がとれてない」ですよね(;・∀・)


はずかしいとは思わないんでしょうか?厚顔無恥なのか、他人事なのか…。


安売り除菌スプレー

卓球

記事: Blog2_Post
bottom of page